2010年4月22日木曜日

スッキリしてトイレリフォームが当たるかも??



↑サイト上のすっきりスル~むはトイレットペーパーみたいにスクロールします(笑)
みなさんの辛口な愚痴がスルスルと出てきますよ~~

あとは水に流したいものですね。

スルーラックはおなじみ、便秘のお薬です。
心のもやもやもこんな風にスッキリできると良いですが・・・

こちらのすっきりスル~むにまず、日ごろの心のモヤモヤを投稿してみましょう。
そうしますと、100万円相当のトイレのリフォームが当たるキャンペーンに応募できます!
ランキングに投票した人全員にはかわいいアイコンをプレゼント。
モバイルからも投票・投稿すると、オリジナルデコメ絵文字GETできます!
イラっときたら、即投稿(笑)
誰かにこのモヤモヤを見てもらうだけでもストレス解消になるものなんですよね。
「同じ悩みの人がいるんだわ」とか、心のトイレのようなオアシスになると思います^^

さぁ!モヤモヤをトイレットペーパーにのせて、
ジャァーーーっと流してしまいましょう!!!
↓↓↓