2010年4月3日土曜日

ファッション感覚でトヨタPASSOをコーディネート!

今、私が乗ってる車は見栄えのしない・・・
駐車場にあっても同じ車ばかりでつい探してしまう・・・
そんな車です。
できることなら外装も内装も個性的にかわいくアレンジ・コーディネイトしたいものですよね。

私だったら、内装は明るめにシンプルに・・・でもワンポイント何か主張が欲しいなぁ。
外装はちょっとハードな感じ。ライトが目立つのなんかいいかも。

お気に入りにアレンジされた車で、山道をドライブして
景色のいいところに車を停めてランチとコーヒー♪
プライスレスな時間^^

トヨタモデリスタから新型パッソ用コーディネートアイテムが登場しました。

車の前後の表情をアレンジできるMAXI
キラキラアクセをプラスするのはMIXTURE
内装はお気に入りの部屋のようにマイスタイルパックで。

16種類のアイテムラインアップはお手頃価格で、どんどんかわいくしたくなることでしょう。
ちょっと、新型パッソ用コーディネートアイテムで自分に合うアレンジを試してみませんか?
夢が広がりますよ~

トヨタモデリスタの商品はお近くのカローラで取り扱ってます!