2010年5月19日水曜日

ソウルに行くならエクスペディアで

ソウル!ソウル!ソウル!
興奮してしまいました・・・

いや、私、韓国大好き人間なのです。
子供が産まれるまでは毎年ソウルに観光に行っておりました。
4回くらいだったと思います。

朝は街の食堂で、朝から激辛オジンポックンパプ(イカの甘辛炒めご飯)を
汗をかきながら食べ、

昼は仁寺洞という鎌倉のような街を歩き、
韓国の陶磁や様々な美術品、雑貨をゆっくり堪能し、
歩き疲れたら韓国伝統茶で一服・・・・でしょうか。

夜はもちろん焼肉!!
でもこれも地元の人間が行くようなお店が好きです。

ハングルの読み書きは、この為に勉強したと言っても過言ではない!!

そこでexpediaでホテルの検索をしてみました。
ソウル ホテル・・・・・・
なんんとまぁたくさんのホテルが出てくるではありませんか!
私なら明洞近くの安いホテルに泊まって、徒歩で回るのもいいなぁと思ったり。

最低価格保証も嬉しいですが、
直前予約割引というのもあるんですね!これは数に限りがありますが
ちょうどお休みの日にピッタリの空きがあれば
迷わずGO!ですよ。ソウルなんて下手すれば国内旅行よりも、早く着いて
お得に楽しめますからね。

ソウルについてはもっともっと語りたいですがこの辺で・・・
いいプランが見つかりますように。。。。